2012年04月30日

定演が近い!

昨日でやっと仕事の繁忙期をくぐり抜けたところですが、時は既に4月最終日今年は例年以上に忙しかったです。
TWS定演まで後3日(;・∀・)
今日の合奏練習が最後で、あとは当日のリハのみ。。。

全体の完成度は別として、個人的に自分の演奏に満足してません。
演奏会前から言い訳はしたくありませんが、やっぱりね〜
あまりにも楽器に触れる時間が無さ過ぎる。。。練習不足は否めません。
しかしこれも他に仕事をもつ社会人の宿命ですね。
でも社会人バンドではみんな同じなのですから、やはりここは言い訳せずに頑張りたい所です。

時間もまだ後3日ありますから、最後まで頑張って個人練習したいです。


↓楽器の練習どころか子ども達ともまともに遊べない3月・4月ですが、少しの時間を見つけて公園で遊びました。
  仕事がハードで身も心も疲れ切っていましたが、やはり子どもの笑顔を見ると頑張ろうって気になりますね。(`・ω・´)
定演が近い!
Nikon F4S AF-S NIKKOR 28-70mm F/2.8D FUJI RAP F (Nikon COOLSCAN V ED)


同じカテゴリー(吹奏楽かな?)の記事画像
今年の定演は?
今後の演奏予定は…
今年最後の訪問演奏
TWSアンサンブルコンサートが終わって
まもなくアンサンブルコンサート
8月もラッパが忙しい(;・∀・)!
同じカテゴリー(吹奏楽かな?)の記事
 今年の定演は? (2012-03-15 18:37)
 今後の演奏予定は… (2011-10-11 01:09)
 今年最後の訪問演奏 (2010-12-01 00:51)
 TWSアンサンブルコンサートが終わって (2010-11-23 17:32)
 まもなくアンサンブルコンサート (2010-11-19 01:24)
 8月もラッパが忙しい(;・∀・)! (2010-07-22 21:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
定演が近い!
    コメント(0)